特別事業委員会 > '13生駒チャレンジ登山 > ご案内 更新:13.10.21

参加、応援、御協力ありがとうございました。

 チャレンジ登山お疲れ様でした
 雨の生駒、チャレンジ登山で始めての本降りでした。ぬかるみ、水溜り、スリップに苦闘のチャレンジに参加されたみなさん本当に大変でした。最も悪い要件でしたが、きっと記憶に残るチャレンジになると思います。
 今年は台風が多いですね。台風に遭遇すれば大会の中止もやむを得ません。それが台風と台風の合間となり悪い中でも開催する事が出来たのはある意味幸運とも思えます。まだ昨日の今日ですから「ひどい」の気持ちが強いでしょうが充実した記憶になる事を願っています。
 私たちスタッフも何とかやりとげ充実感があります。さあこれからがずぶ濡れになったものの後片付けです。これもきっと記憶に残るでしょう。
       大阪府山岳連盟 特別事業委員会 岩越昌樹
                   2013年10月21日

成績、集計中です。しばらくお待ちください。画像整理中です。
今大会に参加の様子を記したブログやホームページがありましたら、そのURLをお知らせください。感動を共有しましょう。


 → トレイルラン上位暫定成績

 



申込記入例

※要項、コース は変更する事がございます。ご了承ください。


                        

      拡大map     



特別事業委員会 > '13生駒チャレンジ登山 > ご案内
メールランテス スポーツエントリー