チャレンジダイトレにお申込みいただきありがとうございます。さて、例年通り府岳連広報スタッフによって大会の様子を写真撮影します。撮影には細心の注意を払い、以下の要領にて撮影いたしますので、ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。
<撮影スタッフについて>
- 撮影スタッフは、オレンジ色の「おおさか山岳連盟」と記されたビブスを着用しています。
<撮影時の呼びかけについて>
- 原則として、参加者を特定して撮影する場合は「写します!」など声をかけ、目線の合った方を撮ります。
- 声をかけられない場合などは手を上げるなど参加者の注意をひき、目線の合った際に撮ります。
- ランでのスタート直後など集団で駆け抜ける場合はその限りではありません。
- 会場全景の撮影など、不特定多数の参加者が写りこんでいる場合があります。
- 万一、HPでの公開を希望されない場合は、カメラマンが声をかけるかカメラを向けた際に、手を横に振るなどして撮影をお断りください。
<その他撮影について>
- スタート直後など、多人数の後ろ姿を撮影する場合がございます。
- すべての方をまんべんなく撮影するわけではございませんので、予めご了承ください。
<撮影した写真について>
- 撮影した写真は、府岳連HP上で公開します。
- また、大阪府山岳連盟の広報などに使用させていただく場合がございます。
<公開写真の削除希望について>
- 大会終了後、公開した写真の削除、並びに広報などでの使用不許可を希望される場合は、誠に恐れ入りますが下記よりお申し出ください。
- 公開写真削除希望お申し出専用ページ
<ドローン撮影について>
- 大和葛城山(9:30~10:30)、金剛山(12:00~14:00)各山域でドローン撮影を行います。
- 主に登山道や広場以外の上空から大会の様子を撮影します。
- ドローンパイロットは、航空法に基づく民間資格取得者です。
- 飛行時には安全補助員を1名配置し、安全に配慮します。
- ドローンは、プロペラ保護装置を設置した、国土交通省機体登録機種を使用します。
- 公開は5月中旬となります。
<HP上のアルバム公開期限について>
- 従来よりチャレンジ大会の様子をホームページ上で公開し、皆様とともに思い出を共有しておりましたが、ファイル容量の関係で保存期間を5年間とさせていただいております。4月15日に以下のアルバムを削除しますので、ご理解の上ご容赦ください。
- 2019年ダイトレチャレンジ
- 2019年生駒チャレンジ
では、楽しく安全なチャレンジダイトレをお楽しみください。
チャレンジダイトレ事務局広報チーム